

--.--.-- | CATEGORY:スポンサー広告 | | 記事編集

入学グッズ事始め

先日入学予定の小学校で保護者説明会がありました。

とくればソーインガーにとって心躍るのが入学グッズ。
ウチの息子はキャラクターを年中時代後半に卒業し、現在無地路線。
黒が好みらしい…(-_-)

ランチョンマット黒無地ONLYの入学グッズは
あんまりなので
そこは却下することにします。

これが女の子ならば
花柄♪ 布あわせ♪ 刺しゅう♪
レース♪ ピンタック♪
と楽しめそうですが
ストイックな小学男児は
つまらん(ノД`)

ともかく入学グッズ第1弾
ランチョンマット2枚。
小学男児にはオーバースペックの
リネン~。
裏が(おそらく初めての)額縁仕立て。
純リネンはタフタフしていて
きっちり縫うのが難しい~。
でも久々にリネンに触って
妙な快楽物質が脳から分泌しています(笑)

入学グッズは統一感無しの在庫消費キャンペーンになりそうです。

==============================================

• 生地 // cholon本店(実店舗) カットクロスセットから
• 額縁仕立て参考 // きれいに縫うための基礎の基礎 水野佳子・著

==============================================

そしてっ、明日18:00からっ
Nîmes Cloth Houseのウェブサイトがオープンするそうです。
オンラインショップも同時オープン♪
わーい(^ω^) (買うつもりですか?在庫は?

 [ 2009.02.18 追記 ]
 Nîmes Cloth Houseのウェブサイトがオープンしたようです。
 オンラインショップ生地販売も開始してます。
 ううむ、布地は16/2天竺のみ11カラー。好みの色合いは既に持っている…。
 見送りだわ。残念。
 これから品数増えていくかな?

2009.02.17 | コメント(4) | CATEGORY:服以外 | TAG : 小物 | 記事編集

コメント

moka at 2009-02-18

Nîmes Cloth Houseのウェブサイト、オープンなんですね^^
さっそく見に行ってきます。
情報、ありがとうございました。

2009/06/09 (火) 20:14:53 | URL | moka #- [ 編集 ]

TOMO-905 at 2009-02-18

▼ mokaさん

予想以上に生地数が少ないの。
ニームのやわらかテレコニットや布帛なんかも増えて欲しいわ。
行ってらっしゃい~!(^^)/

2009/06/09 (火) 20:15:26 | URL | TOMO-905 #- [ 編集 ]

moka at 2009-02-21

見てきました。
確かに、少ないですね・・・。
もうちょっと充実していてほしいなぁ。

2009/06/09 (火) 20:15:57 | URL | moka #- [ 編集 ]

TOMO-905 at 2009-02-21

▼ mokaさん

うんうん、少ないよね。
オンラインショップのトップページ画像にある
あの布や副資材もどんどん投入して欲しいわぁ。

2009/06/09 (火) 20:16:21 | URL | TOMO-905 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« これより未来の記事へ   | ホーム |   これより過去の記事へ »

ブログ内検索

Tree-Arcive

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示


