スポンサーサイト


--.--.-- | CATEGORY:スポンサー広告 | | 記事編集

KBBさんのタートル

タートル


幸せオーラをまといながら、
タートルを作成しました。


黒のアウターを着ることが多いので
差し色として赤系をチョイス。

画像、なんだか寂しげですね。
下にも何か着せようかしら。





パターンはKBBさん。


以前作ったWBさんのタートル(free)と身幅はほぼ同じ、丈は2cmほど長めでした。
どちらもウエストがシェイプされているのですっきり着こなせます。
KBBさんのサイトでは「袖が全体的に細めです」となっていましたがWBさんのに比べると広め、というか普通でした。
画像では袖が細~く見えますが実際着てみるとちょうどよい袖幅です。
ババシャツのお世話になってる私にはKBBさんの方が普段着にしやすいです。
つかず離れず適度な着心地、普通で安心、定番なタートルでした。

========================================

• 型紙 // K's Bam Boo
  T-03ヘンリ-ネックTシャツ+T-03SD長袖+T-03Tタートルネック  Msize

• 生地 // C&Sオリジナルフレンチフライス[ベリー] ( CHECK&STRIPE )

========================================

[ 2009.01.08 追記 ]
後日談があります。

2008.12.02 | コメント(2) | CATEGORY: | TAG : 自分服 | 記事編集

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/09 (火) 16:45:36 | | # [ 編集 ]

TOMO-905 at 2008-12-03

▼鍵さま

お久しぶりです~(^^
このタートルはクセがなく、期待通りのHITパターンでした。
わたしもあれを作ろうこれを作ろうと思いつつ
寝かせている布が多数…。

コメント、いつでも嬉しいです♪
ブログの更新が月1回の時もあったりして恐縮ですが
こちらこそ宜しくですっ

2009/06/09 (火) 16:46:15 | URL | TOMO-905 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« これより未来の記事へ   | ホーム |   これより過去の記事へ »

ブログ内検索

Tree-Arcive

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示


