

--.--.-- | CATEGORY:スポンサー広告 | | 記事編集

つぶろぐ

通信教育やっている間は亀なので作業が進まず
記事がなかなか書けないわ。
ひとことふたこと書きたいけれど記事をUPするのも…と思っていたら
exciteブログのパーツに「つぶろぐ」というのがあったのを思い出しました。
おぉっ、なかなかいいツール。

これを使って時々近況をつぶやいてみます。
「最近のつぶやき」は左サイドバーで表示。
私の全てのつぶやきは
http://tsublog.excite.co.jp/user/TOMO-905/
↑ここに表示されます。

つぶろぐユーザーに登録するとつぶやきに対してコメントもできるそうです。
どうぞつぶやき返しお願いします♪

「つぶろぐ」

========================================

[ 2010.03.22 追記 ]

つぶろぐからTwitterに乗り換えました。
ほろ~み~♪

http://twitter.com/TOMO905

2008.10.30 | コメント(4) | CATEGORY:ほび的日常 | TAG : その他 | 記事編集

コメント

もかっちぃ at 2008-11-01

エキサイトユーザーなのに、「つぶろぐ」の使い方を今日知りました(^^ゞ
記事には出来るほどの内容ではない時などに良いですね!
私もまねっ子してみようと思います。

2009/06/09 (火) 16:37:17 | URL | もかっちぃ #- [ 編集 ]

TOMO-905 at 2008-11-01

▼ もかっちぃさん
つぶろぐ、手軽でいいですね~(^^
お手軽すぎて投稿がつぶろぐにかたよりそうな予感(汗

ぜひもかっちぃさんもつぶろぐを利用してつぶともに♪

2009/06/09 (火) 16:37:47 | URL | TOMO-905 #- [ 編集 ]

しぇる at 2008-11-06

TOMOさんもお忙しそうですね^^
つぶろぐ。手軽でいいなぁ~。
ブログ更新は、どうしても時間がかかってしまうから。

2009/06/09 (火) 16:38:18 | URL | しぇる #- [ 編集 ]

TOMO-905 at 2008-11-07

▼ しぇるさん
ブログ更新、時間がかかりますよね。
という私の更新はは月3回程度。
つぶろぐ更新でお茶をにごしています(^_^;
つぶろぐはFC2ユーザーも設置できるようです。
お一ついかがですか?(まわしもの?

2009/06/09 (火) 16:38:44 | URL | TOMO-905 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« これより未来の記事へ   | ホーム |   これより過去の記事へ »

ブログ内検索

Tree-Arcive

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示


