スポンサーサイト


--.--.-- | CATEGORY:スポンサー広告 | | 記事編集

刺しゅうPRO ver.7 到着

※これは前ブログにて2007年7月7日に書いた記事です。
刺しゅうPRO ver.7
2007.05.11に発売された
刺しゅうPRO ver.7
ようやく手元に到着しました。

初期バージョンの頃から存在は
知っていましたが、私にとっては
初めての刺しゅうPRO。
今までのバージョンとは販売方針が
若干違うようで、購入のタイミングを
首を長くして待っておりました。

早速インストール。
クイックスタートガイドを一読。
HTMLマニュアルがありますが、マニュアルは手元で読みたい派なので
pdfもB5プリントアウト。
 ついてきたpdfはver.6版でした。ver.7のpdfは存在しないのかしら

有効活用できればいいなぁ。

2007.09.23 | コメント(0) | CATEGORY:ほび的日常 | TAG : ミシン刺しゅう | 記事編集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« これより未来の記事へ   | ホーム |   これより過去の記事へ »

ブログ内検索

Tree-Arcive

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示


