スポンサーサイト


--.--.-- | CATEGORY:スポンサー広告 | | 記事編集

キッズキャスケット

2007年6月に作りました。
07091801.jpg

クロップドパンツの残り生地を使用。
この帽子は息子にもママ友さんにも好評で 後日、生地違いで4個増産しました。

これに必要な30mm幅の平ゴムが近場リアル店舗で見あたりませんでした。
が、インターネットの糸屋さん「ボビン」にて無事発見。
便利な世の中になりました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

• 型紙 // Pattern Label 「キッズキャスケット」48-53cmサイズ
• 生地 // ユザワヤ 薄手デニム/>

クロップドパンツの残り生地を使用。
この帽子は息子にもママ友さんにも好評で 後日、生地違いで4個増産しました。

これに必要な30mm幅の平ゴムが近場リアル店舗で見あたりませんでした。
が、インターネットの糸屋さん「ボビン」にて無事発見。
便利な世の中になりました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

• 型紙 // Pattern Label 「キッズキャスケット」48-53cmサイズ
• 生地 // ユザワヤ 薄手デニム

2007.09.18 | コメント(0) | CATEGORY:服以外 | TAG : 小物 | 記事編集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« これより未来の記事へ   | ホーム |   これより過去の記事へ »

ブログ内検索

Tree-Arcive

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示


