スポンサーサイト


--.--.-- | CATEGORY:スポンサー広告 | | 記事編集

小2なピアノバッグ

ピアノバッグ息子が年中から
通っているピアノ。

サンリオの新幹線柄バッグを
使っていましたが、
流石にもう小2。

少し少年ぽいのに
新調しました。



あまりにも普通なのでポケットを2ポケットにし、リベットと鳩目を打ってみました。
バイエル、レパートリー集、ワークブック、色鉛筆と持ち物が多いで裏地付き。

エピソード3つ




エピソード3つ

①ト音記号タグ。
  わぁ~♪在庫みたらト音記号のタグがあったよ。これでかろうじてピアノバッグ!?

②鳩目に取り付けたバスのキーホルダー
  お腹のボタンを押すとライトが光ります。
  夕方の帰り道(数十メートルの距離だけど)もこれで安心?

③少々砕けた左手人差し指
  久しぶりに打ち具を使ったら、添え手の左人差し指を金槌でガツンとやりました。
  コントみたい。
  ささくれ部分のようなところが破けました。
  爪の中には扇形に青タンが出現しています。
  最初しびれていたので「まずっ」と思ったのですが無事復調。
  しかし、2ヶ月前に痛めた右手小指は未だ関節が痛みます。手は大事~。

========================================

• キルティング生地、PPテープ // 近場の手芸店 

2010年消費布 27.3m2010年購入布 37.8m
    今回の用尺、表地+裏地+ポケット分で0.8mとします

2010.05.24 | CATEGORY:服以外 | TAG : 小物 | 記事編集

« これより未来の記事へ   | ホーム |   これより過去の記事へ »

ブログ内検索

Tree-Arcive

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示


