スポンサーサイト


--.--.-- | CATEGORY:スポンサー広告 | | 記事編集

ワイドプルオーバー2着目

ワイドプルオーバー2着目
寡作なもので基本1記事1着な
ケチケチ投稿です。

いつの日か
「作りすぎちゃった。7着一度にUP♪」
と投稿する野望を心に秘めてはいます★

前回作ったワイドプルオーバー
気に入ったので再度年末に
作成してました。
春先用に明るめの色。

春はインも薄くなるだろうと片身頃で-2cm
(全周で-8cm)。

昨日作った7Risheと合わせて
一人悦に入っています

ところで。
年末から続いている布屋さんのセール、盛況ですね。
布をかかえこんでいる私には全スルーするしかないのですが、
困ったことにここにきて型紙セールもあちこちで勃発。
○割引やら廃盤セールやら。
そして私自身のデイリー服な型紙って手薄。
まんまとセールに乗っかっています。
型紙も在庫増やしそうで怖いです~(ノД`)

==============================================

• 型紙 // Wildberry ワイドプルオーバー(おまけパターン)

• 生地 // RickRack しもふり接結ニット【つくし】

2010.01.23 | コメント(4) | CATEGORY: | TAG : 自分服 | 記事編集

コメント

TOMOさん、こんにちは!

ワイルドプルオーバー素敵ですね。WBさんのBBSで皆さん絶賛している型紙なので以前から気になっていました。
今度お買い物をする時に私もおまけで頂こうかな~?

むむ!「布屋さんのセール」魅惑的でしたよぉ。私はどっぷり!?はまりました。
C&Sさんの新着と予約、filerさんの3割引の型紙等々・・・
あぁ~ポチっても縫う時間が無いのは分かっているのに右手が勝手に(-"-;)
育児でほぼ近所にしか買い物に行けないストレスが溜まっているのかも。
今年こそは布山を消費しなくては!!

自分の体型に合った型紙が見つかるとすごくうれしいですよね☆
自分で描けるようになればもっとうれしいですけど(^^*)))

2010/01/23 (土) 14:08:18 | URL | あこ #50jynCW6 [ 編集 ]

▼ あこさん

こんにちは♪
WBさんの型紙、ニットで作れるシンプルなデザインでいいですよね~。
私は在庫が多いので布を買わないことには手に入れられないというのがジレンマです~(>_<
フレキシブルとフライスで作る基本の~をGETすべく布を買うべきかどうか迷っています。

C&Sさん、購入したのですね!
私も新着直後に遭遇したもののCOSMO福箱の後だったので指をくわえてました~。あぁ。
布って眺めているだけでも癒されるから、とか甘いことを考えていたら
布を置き場がとんでもないことになっていたので今は反省しきりです。

filerさんの3割引き型紙、私もお初買いしました~♪
あとはRickRackさんの販売終了パターン50%OFF。
これらの型紙で布を減らすから、と自分に言い聞かせながら(^^;

>縫う時間が無いのは分かっているのに右手が勝手に

うんうん、私もまさにそれ!
忙しいときに限ってポチポチポチ。
購入布量VS消費布量を今年から記録しようかな…i-195

2010/01/23 (土) 23:59:59 | URL | TOMO-905 #- [ 編集 ]

あはは、私もリックラックさんの型紙セール、乗っかりそうですよ~。
ほんとデイリー服、私もあんまりないので、うれしい状況ですが、ほんとにこれ全部作る?って感じですわ…
ワイドプルの質感いいなとおもったら、やっぱりRRさんでしたか!

2010/01/25 (月) 10:06:26 | URL | ウテオンマ #- [ 編集 ]

▼ ウテオンマさん

>ほんとにこれ全部作る?って感じ
(`ロ´;)ハッ。ウテオンマさん、私もヤバいです。

1月に入ってから買った型紙を数えると
RR - 3つ
filer - 4つ
anneeduex* - 2つ

anneeduex*の2つはクリアしたので残り7つ~!
今回は難易度低そうな型紙をチョイスしたのでコンプリート目指して頑張ります★(ホントかいな…)
RickRackの布、お高めですが上質♪ 上質ですがお高め~(TДT)

2010/01/25 (月) 14:35:01 | URL | TOMO-905 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« これより未来の記事へ   | ホーム |   これより過去の記事へ »

ブログ内検索

Tree-Arcive

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示


