

--.--.-- | CATEGORY:スポンサー広告 | | 記事編集

息子用スウェットスーツ120


09122401.jpg先日作った自分用のスウェットスーツ
(裏起毛裏毛)がぬくぬくで手放せません。
この暖かさを息子にも!


今回もRickRackさんの裏起毛裏毛を
チョイス。

裏起毛裏毛っていいですね。
あたたかさもそうですが何よりっ!
裏毛なのに裏起毛がガードしてくれて
裁断屑がほとんど無し~♪

また、このしもふりスウェットは
表生地コットン70%、ポリエステル30%ですが
裏起毛部分は綿100%なのでお肌に
優しそうです。

09122402.jpg


惜しむらくは付属生地に同色スパンリブを
使えなかったこと。

気づいた時にはリブはSOLD OUT。
手持ちの同色スパンフライスを使用しました。
裏起毛裏毛のボリュームを考えるとリブが
ベスト。
襟元がちょっと頼りないような。

型紙は自分用と同様、にっとやまのこさん。
スタンダードでこれぞスウェットスーツ♪な
ラインでした。



==============================================

• 上型紙 // にっとやまのこ 【キッズ】ラグラントレーナー120
• 下型紙 // にっとやまのこ 【キッズ】スウェットパンツ120
 ※パンツのポケットは省略。ウエスト部分はスパンフライスで切り替えしました。

• 身頃生地 // RickRack 裏起毛 しもふりスウェット[パープル]と[グレー]
• 付属生地 // RickRack しもふりスパンフライス[パープル]

• 胸ロゴ // Lovable(現one's one) フロッキー

息子おそらく身長116cm、体重20kg位

2009.12.24 | コメント(0) | CATEGORY: | TAG : 息子服 | 記事編集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« これより未来の記事へ   | ホーム |   これより過去の記事へ »

ブログ内検索

Tree-Arcive

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示


