

--.--.-- | CATEGORY:スポンサー広告 | | 記事編集

刺しゅうミシン

刺しゅうミシン

1999年11月購入。

刺しゅう機能付ミシン
brother ZZ3-B988
「スヌーピースタジオ」。
廃盤です。

ピーナッツの図案が
67種類内蔵されています。

大型刺しゅう枠(18×13)が使用可で、自動糸調子機能等があります。

カタログ

購入当初、内蔵の刺繍機能を試した後に、自分でデザインを編集出来るという「刺しゅうPRO」を追加購入しようかと、もくろんでおりました。
(ちなみに当時の刺しゅうPROは
小売価格11万円、同時購入するには
敷居が高すぎました)
そして文字刺繍を試してみたところ、細かい渡り糸が気になり買わず仕舞い。

刺しゅうどころかソーイング自体もそのままフェードアウト。
幼稚園入園グッズ作成のため、7年目にしてようやく陽の目をみました。

しかし、肝心の刺繍機能…息子にとってはスヌーピーは「?」な存在。
楽しんで幼稚園に行くことが出来るようにと
刺繍機能は使わず息子好みのキャラクター布で済ませました。
ミシンには失礼なことをしたと思います。

2007.09.14 | コメント(3) | CATEGORY:道具 | TAG : ミシン刺しゅう ミシン | 記事編集

コメント

K-S at 2008-01-05 13:31

突然すいません、ちょっと質問がありまして・・・。「到着」とありましたが、ネット注文ですか?刺しゅうpro Ver7のアップロード版を購入したいのですが、ネット販売をしてないと聞いたのですが、アップロード版でなければネットで買えるのでしょうか?もしよかったら教えていただけると助かります。。。

2009/06/09 (火) 13:01:04 | URL | K-S #- [ 編集 ]

TOMO-905 at 2008-01-06

▼K-Sさん
いらっしゃいませ。
私は初・刺しゅうPROでしたのでアップロード版ではないのです。
ネットではなく電話で注文し、遠方のお店なので宅配してもらいました。
刺しゅうPROを扱っている特約店一覧はこちらにありますよ~↓(^^
http://www.brother.co.jp/product/hsm/embropc/shishu_pro7/shop/index.htm

2009/06/09 (火) 13:01:33 | URL | TOMO-905 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/03/10 (木) 01:40:16 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« これより未来の記事へ   | ホーム |   これより過去の記事へ »

ブログ内検索

Tree-Arcive

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示


