

--.--.-- | CATEGORY:スポンサー広告 | | 記事編集

接結マリン長Tシャツ

接結マリン長Tシャツ

肌寒い日と暑い日が交互にくる今春。
長TシャツをGW前に作りました。

PLの14wayTシャツの110size、
ギリギリ布長50cmで作成可能。

今のうちに50cm買いの布を
出来るだけ消費しておこう~。
接結、初めて使いましたがふわふわ♪
触り心地がいいわぁ。
襟元
この接結は表側ボーダー、裏側生成。
襟元バインダーは接結をちまちまと
2枚おろしにして
ボーダー側の布を使い、
表側切りっぱなし状態でくるみました。

切りっぱなしがいい具合にくるりん。
口端がニマニマします。
胸元にはRRで購入したイカリワッペンを2枚重ねて。

まだちと大きめで肩も下がっていますが
今秋にはジャストになるかな?

==============================================

• 型紙 // Pattern Label 14wayTシャツ セットインスリーブ 110size 襟狭めに。
  (息子現在113cm,18.5kg)
• 生地 // RickRack 接結ボーダーニット[ネイビー×生成] 2007年4月購入

• 胸元にイカリワッペン(RickRack)、左上腕にマリンタグ(C&S)

2009.05.07 | コメント(0) | CATEGORY: | TAG : 息子服 | 記事編集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« これより未来の記事へ   | ホーム |   これより過去の記事へ »

ブログ内検索

Tree-Arcive

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示


