

--.--.-- | CATEGORY:スポンサー広告 | | 記事編集

赤いミニマムトレーナー

07122401.jpg


12月、不作でした。

トレーナー1着のみ。

いかんいかん。
薄い人生を歩んでいるような。

もう少し精力的になろう。





• 型紙 // Pattern Label  ミニマムトレーナー 110cm
    ※ポケットをプラスし、リブを短めに改造。次はデフォルトで作ってみたいな。
• 身頃 // RickRack しもふりスウェット [赤]
• リブ // RickRack マリンボーダーリブ [赤系]


[ 2008.1.8 補足 ]
このボーダーリブは[青系]もあり、同時購入しておりました。
「リメイクなショートパンツ2」に使用しています。
残布で何を作ろうかなぁ(^^

==============================================

今宵はクリスマスイブ。
手作りケーキを息子にリクエストされ、作り終えました。
(今、夫&息子は年賀葉書を投函しに行き、ひとときのフリータイム)
ソーイングは好きですが料理関係は今ひとつです…(-_-)
スポンジはOKでしたが、生クリームの泡立て加減が今後の課題。
デコレーションは息子仕様なので爆弾ケーキ風(笑)
生クリームとイチゴとブルーベリーがこれでもかというくらい搭載。
本日の晩餐は鳥の足ではなく、蟹の足1kg。
食べるのが楽しみです。


2007.12.24 | コメント(6) | CATEGORY: | | 記事編集

 | ホーム | 

ブログ内検索

Tree-Arcive

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示


